アセンションバンド・レベル5のご感想
皆様、聖蓮のブログにお越し下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように・・・。
アセンションバンド・レベル5のご感想を頂きましたので、UPさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感想です。
前回みたいにクラウンから下へと向かう感じのエネルギーの体感はあまりなく、ただ第3チャクラと第2チャクラ部分が熱くなる感じがあったのでエネルギーはそこに向かったんだろうなと思いました。
これからもそこを重点的にヒーリングしていこうと思いました。
まだまだ乗り越えるべき課題が増えてきて1個ずつ手を出していこうと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございました。
この日は、家系にあるカルマについてご質問を頂きました。
同じ課題を持っているご家庭は多いかもしれません。
そのカルマは、男性を大切にすることなのです。父親、ご主人、息子を蔑ろにしてしまいがちな性質を持つと、結婚が上手くいかないことがあります。どこが問題なのかと言うと、今回は、過去世の関係性が女性優位だったからなのです。
このことを顕在意識では認識していませんが、潜在的に主と配下の者、という関係が消えていないことがあります。
地位や徳の高い者、霊能力を持っている者が敬われる時代がありましたが、もうその時代は終わりました。
今は、女性として家庭を守る(癒やすことね)と言う課題に入っているのですが、男性に対して厳しい見方をしたり、役立たずな事があると許せなかったりしたことはないですか?
基本、男性を下に見る傾向にあったりしませんか?
このような状態で、結婚生活が上手くいくとは思えません。
女性が勘違いする部分は、徳のある者ほど下を生きていると言う事が分かってない。
結局のところ、上にいると言うのは、皆が自分の為になんでもしてくれると言う事になるのです。そんな高飛車なお嫁さんって必要?
古臭いかもしれないけれど、男性を上手に転がし、誘導できる女性が一番知恵があり、男性も気分よくお仕事を頑張れるのです。能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ?
女性は、いざという時の為に、才能を発揮できるようにしておくといいのです。
そして、結婚って、良い関係性で出逢っている時と、カルマ解消の時期に出会っている時があって、結果的には、解消することに全力を注いだ方が未来が良くなっていくのですが、潜在的なことが原因の場合、裏切りや怒りや落胆を乗り越えられないでいます。
困った時に助けられるチカラ。それが、カルマを持っている男性や心を病んでいる男性にしたらすごく有難く、女性、つまり奥様を大切にしなければと思ってもらえる切っ掛けになります。
男性にとって価値のある女性が一番大切にされるのです。
ここにも過去世の名残があってね、自分の主なんだから、知恵があり、自分達が奉仕したいと思える相手の方が良いでしょ?立派な主には、献身的に仕えてくれるのです。
日頃旦那さんの言いなりになっているようでいて、実は、言葉一つで状況をコントロールできるくらい賢くないと夫婦と言う課題を乗り越えて行けないのです。
ちなみに、大昔、霊性の高い女性は、数人の男性の守護者に守られていました。
癒やしの魂には、騎士がついている状態が本来の姿なのです。
そこから今度は、立場を変えた学びをするようになります。
守られた霊力を奉仕に使う時が来るのです。
アセンションの時代を女性として生きている皆さんには、やることがあるはずですよ。
一般的に、旦那さんが全く家族の為に働けないとか、蔑ろにする事があれば、奥様から三下り半を突き付けられますよね。この時に、男性の価値を図っていませんか?自分たちにとって、有利かどうかとね。
自分上位の物の考え方こそが、女性が上位であった過去世の名残なのです。
あなたは、男性の精神面に気づけていますか?
気持ちよく仕事ができるような気遣いが出来ていますか?
早くお家に帰りたいって思ってもらえていますか?
基本的に男性の方が、女性より忍耐が不得意なのでね。出来る人が助けてあげてほしいのです。それが、献身になります。
男性を大切にすることは、癒しを司る女性の仕事なのです。
外に出て働くと言うのは、ある意味、男性性の部分なのです。
女性性と言うのは、思いやりとか、気遣いや、愛情のことなのです。そして、もう一つあります。
それは、スピリチュアル性なのです。この部分が深い事と母性はイコールなのです。
最近は、女性の地位が上がって来て、バリバリ働けるようになったんだけど、多少なりとも子供達の心に影を残すことになります。寂しさとか、躾の問題とかでね。家庭内の会話が減っている事も良くありません。働く女性はほんとに大変で、あらゆる方面に注意を払っていないと何かしらが壊れてしまう傾向にあります。
昔のように、お家で子供達の帰りを待っていられるような豊かな日本に戻れたらいいんだけどね。今度は、働いてないからと言って、女性を下に見るようなことをさせなければいいのです。女性が働くようになった原因は、自己価値にあるんじゃないでしょうか?
男尊女卑の時代が長く、それに耐えられなくなったんじゃないかな?
私は、このお仕事にやりがいを感じているので大好きですが、母として考えると、子供達のことを思いながら、お家で彼らの為に何かが出来ている時間が一番幸せかもしれません。
今は、主人に対しても同じように思えますしね。
子供達がそこそこ大きくなったので、これからは私も自分の時間を持てますが、小学校の間は、短時間の勤務でいる方が、あとあと親子関係の行き違いに苦しまないで済みそうですけどね。子供達はね、忙しい親には言えないことを抱えていたり、さほど信頼関係が築けてなくて拠り所が友人だったり、SNSだったりしてしまうのです。
母なる地球とか、母なる宇宙とかいいますでしょ?
大きな存在は、いつも母なのです。結婚が上手くいかない時は、お互いの苦しい部分を助け合ってみて下さい。補い合うための夫婦なのです。それを見て育つ子供達がいることも忘れてはいけません。
幸いにも、ご感想をくださったc様は、ライタリアンセッションをお受けになり、ご家族の癒やしをご自分の課題にして下さっています。
ということは、既に過去世のカルマが解消するステージに入っているのです。
それを示すように、実父さんとの関係性が浄化されて行ってます。一つのお仕事を果たされようとしているので、実父さんは、幸せですね^^
ご主人との関係性も改善していますよ。
スピリチュアルなお仕事で癒しについて伝えている人でも、男性に対しては許せないと言う感情があり、その部分を癒さないで放置している事が多い中、一般の女性の皆さん方が、人生を変えようと頑張って下さっている事を嬉しく思っています。
共に生きる時間は限られています。今世でカルマを断ち切り、最期を心残りの無い状態で迎えられるように、お互いに愛を送れるような関係性を築いて行きましょう!
反省がないと、ご自分で厳しい課題を設定するのが私達の魂なので、来世は立場を逆転し、相手の気持ちを学ぶこともあるのです。実際にそういう関係性で生まれて来ている方がたくさんいますよ。
もっともっと、家族のことや、ご自身の幸せについて、知りたいと思って下さい。
課題がない人はいません。
0コメント