遠隔ヒーリングの2回目(通学できなくなった)
皆様、聖蓮のブログをご訪問下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように・・・。
先日の続きです。
2回目のヒーリングも1回目と同様に、かなり強力にレイキエネルギーが流れました。
サードアイ(第3の目)、喉のチャクラ、魂のチャクラが特に浄化のエネルギーを必要としていました。
2、3年前だったでしょうか。大学に通えなくなり、その時も遠隔でレイキマラソンを送り、その他にも、お母様からの現代レイキとライタリアンレイキのアチューンメントをして頂き、お部屋も引っ越してもらいました。
□
その後、引っ越し先の「気」が良くて快適に過ごしておられましたし、大学にも復学され、就職も
内定を頂きながらの、まさかの通えないパターンがまたやって来たそうです。
お母様は、せっかく復学したのに・・・とショックだったでしょうけど、大学が卒業をサポートしたいと言ってくれていて、良い環境にはあります。
そこで、この度の遠隔レイキヒーリングを3日間送ることになったのです。
□
男性が社会に出る時にやってくるメンタルの問題には、インナーチャイルドが影響していることがあります。まずは、その線から浄化をしてみようと思いました。
彼のおじい様が他界されたころから始まった父親からのDV。これが彼に大きく影響しています。
まずは、この痛みから彼を解放してあげる必要があります。
男の子はね、大人になる=父親 ということに気が付き始めます。すると、DVを受けた父親像しかない場合、卒業して就職して結婚して子供を持って・・・と段々と父親に近づくことへの不安を覚え始めます。それは、潜在意識化で起きるので、本人には自覚がないと思います。
彼自身もなんの問題もないはずが、急に登校できなくなった・・・と言う感覚のようです。
毎日、「明日は行けると思うから・・・」と言うけれど、結局いけないそうです。
これもパターンです。本人は頑張ろうとしているけれど、問題が解決できない内は、部屋から出れないのです。それを、罵倒したり、けなしたりすると、いたずらに彼らを追い込むことになり、犯罪が起きたりするわけです。
それらに対し、私が行った遠隔レイキヒーリングは、インナーチャイルドの癒しを行ってから、彼の心が抱えている不安が何か?という事を聞き出してみました。
それを、お母様にお伝えしたら、まさにその通りで、
「もっと早くに息子に伝えてやるべき言葉でした・・・」。
と過去を振り返っておっしゃっておられました。
□
まだDVを受ける前の年齢だったせいか、彼のインナーチャイルドは、父親への恐れを持っていないようでしたが、もっと父親に近づきたいという感情を持っているようでした。
□
DVをしたと言うお父様ですが、こういった場合、責めるべきではないんですね。お父様にも息子を愛せなかった理由があります。それをヒーリング中の意識下で息子さんに伝えました。
そして、いつか、お父様と話が出来る機会が来たら、なぜ自分だけが嫌われたのか?と聞いてみて下さい。それが聞けるのは、お父様がご健在の間です。お父様の受けて来た父親からの暴力の話を聞きてあげて下さい。と伝えました。
一言「悪かった・・・」と言う言葉が聞ければいいんですけどね。
オラクルードは、今はまだその時期ではないと言ってますが、いつか実現できる事と願っています。
□
私は、お父様との和解が気になるので、インナーチャイルドのお部屋にお父様の意識を呼んでみました。そして、まだ3歳くらいの彼をダッコしてもらいました。彼はなんの疑いも不安も抱かず、自分からお父様の膝に乗り、嬉しそうに安心した感じですやすやと眠っていました。
お父様も、息子の温かさを感じながら、無防備に眠る息子を大事そうに抱いていました・・・。
それが、本当にお父様がしたかった事なのです。でも、それが出来なかったのです。
それと、彼が今お住いの部屋にレイキを使って結界を張り、弱った彼を住処にしている霊を浄化し、これで後は、彼が元気になり、登校できるかどうかなのですが、残り1回のヒーリングで、しっかりとクリーニングすることになりました。
というのが、2回目の遠隔レイキヒーリングでした。
次回は、最終日のお話になります。
0コメント