ライタリアン・ゲートウェイ・ブルーアパタイト受け取りました
皆様、聖蓮のブログにお越し下さり、ご縁に感謝致します。
良き気づきがありますように・・・。
8月17日は、亡き父のお誕生日でした。この日にゲートウェイを受取れて良かったです。
さて、受け取りの感想ですが、身体全体がエネルギーに包まれているような印象がありました。
目の前は、薄いブルーと緑が合わさったエネルギーが見えていて、下位のチャクラに多くエネルギーが流れているように感じていましたが、改めて瞑想文を読みましたら、この回は、ブルーアパタイトを喉に置くようでした。そして、繋がった惑星は、シリアン。つまり惑星シリウス。
私の予想とは違う宇宙人?が目の前に立っていました。見た目は、半漁ドン・・・。
目が大きくて、深い青緑で、形はいわゆる宇宙人👽の目。体全体が海の色・・・。うろこもあって、ひれもある・・・。そんな感じでした。
なぜこんな姿で見えたのか、これまでのイメージとは違いました。が、これが真実の姿ではないとも言えず、不思議な体験でした。
地球以外に私達のような体を持つ種族がいるのかどうかも分からないのですが、プレアデス人は、人に近いイメージがあります。
ブルーアパタイトを喉に置くと言う事を知らなかったのですが、受け取りの2日前から喉が詰まったような感覚があり、心理的な不調が生じた時に、ハートチャクラで動悸が起こるように、喉の詰まりが水分不足などではないことは明らかでした。
それで、レイキヒーリングを行いながら、ゲートウェイの浄化だな・・・と思っておりました。
思った通り、受け取り後は、その違和感もなく、身体的な疲れも1日だけでした。
今日は受け取りから3日目です。凄く眠いのですが、ゲートウェイのせいではないかもしれません。
子供達も同様に「眠い」と感じているようです。
先ほどエネルギーが下位のチャクラに降りて来たと書きましたが、喉のチャクラが解放されたことによって、そこから下のチャクラへエネルギーが流れやすくなった可能性があります。
足がだるいと感じ、ヒーリングをしたので、だるさがヒーリングのサインだったとしたら、ほんとに冷えることがなくなって来たなって思っていることも必然でしょうね。
ほんとに靴下が必要ない。それだけでも健康を取り戻しているのを感じますが、このエネルギーの最終目的は、霊的覚醒ですので、身体が整い、心が整い、そして、霊的能力も高まって行くと言う工程を通ると思うので、それを楽しみに、魂が持っている願いの実現を目指したいと思います。
0コメント